2014年7月8日火曜日

初めての撮影

最初に迎えたドールは、ドールというよりはフィギュアというんでしょうか?そのへんのこともよく知らないんですが、いろいろなポーズが取れそうなものを選んでみました。ファイセンというブランドのアクションフィギュア。デフォルトで付いてくるクロージングは少し露出の多すぎるので、すぐ手に入る服をAmazonで購入。正統派メイドさんの衣装ですね。

着せ替えってこんなに大変なんだ。 ネットではファイセンの骨折の報告があるので、おそるおそる
着せ替えさせます。関節がどう動くのかよくわからないのでポーズをとるのが難しく、思ったようになりません。とても時間がかかったし不自然で硬いなあ。練習あるのみ!



PHICEN 1/6th Scale action figure
FIRE WHITE ROSE

0 件のコメント:

コメントを投稿