2014年10月19日日曜日

4ヶ月待った箱ががじられた~!!!

PHICEN / Fire White Rose

うちには、この歳になってダンボール箱を破砕することに目覚めた老犬がいる。空き箱なら問題ないのだけれど、最近は中身のある箱もターゲットにするので、ちょっと困っていた。

朝コーヒーをいただいていると、D.I.M Kassiaの寝ている箱の角にキズが付いているじゃないか、あああ~~~なんてことを!!この箱のために4ヶ月も待ったのに~~~!!!

昨夜 アマゾンの空き箱を破砕したあと、コーヒー豆の入っている箱にかぶり付いて怒られ、シュンとしていたが。その時ついでにかじりついたんだきっと…んんんもう~~~



まあ、これはこれでかわいらしくて笑える。 本体がじったら許さんけどな!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿