2014年12月27日土曜日

静かな祈り

D.I.M / Annabeth + Happy New Girl
いつもの夜が訪れ静かな祈りを捧ぐ。

大掃除を進めなければならないのだけれど、冬休みに入ったばかりなのでなかなか重い腰が上がらない。それでも気力を振り絞って洗車をして、クリスマスの飾りつけを片付けた。大晦日までにやらなければならないことは山ほどある。

例によって昼間の撮影は時間がとれなかったので、夜、祈り的なショットでしのぎます~!

D.I.M / Annabeth + Happy New Girl

D.I.M / Annabeth + Happy New Girl

D.I.M / Annabeth + Happy New Girl

D.I.M / Annabeth + Happy New Girl



2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    祈り的なショットのアナベスちゃん、すごく聖なる感じが……( ´艸`)
    自然光の撮影も好きですが、こういう神秘的な光も好きです!
    うーん。私も大掃除を放り出して、ちょっとカメラの練習がしたくなります(笑)

    返信削除
    返信
    1. アルトさん、ありがとうございます。
      夜の自宅撮影は時間に縛られることはありませんが、似たような写真ばかりになるのが難点。家具や背景はなかなか変えられないから、せめて服で変化をつけたいんですけど…まだ数着しか持ってないのではやくも弾切れ。正月的な写真はかなり難しそうです、笑
      まあ、焦らず、ぼちぼちと揃えま〜す。

      削除