2014年12月23日火曜日

Joyeux Noël

Groove / Pullip Noir

昨年のクリスマスは、哀しい出来事があったのでなんにもしなかったけれど、ドールがいてにぎやかな今年は、ツリーも出したし、オーナメントも見つけた。そして、赤いリボンの白い鈴を買ってみたりして、して。

冬の斜光はうちの窓には届かず発色が悪い。ので、思い切ってモノクロを意識して撮影しました。

Groove / Pullip Noir

Groove / Pullip Noir

Groove / Pullip Noir



2 件のコメント:

  1. こんばんは。クリスマスの鈴、ノアールちゃんの黒に映えて綺麗です(´▽`)
    我が家も去年はクリスマスお休みしたのですが、今年はミニツリーだけ出してみました♪お互い素敵なクリスマスになりますように……( ´艸`)
    それにしても、みだめさんはいつも素敵な写真を撮られますね。モノクロの写真、繊細で美しいです(ノ∀`)

    返信削除
    返信
    1. アルトさん、ありがとうございます!
      今日はチキンを食べたので、明日はケーキを食べます。あと、いつもよりお高いワインでチーズでもいただきま〜す。アルトさんも素敵なイブを楽しんでくださいね!

      ドールには全く興味も縁も無かったのに、出逢いって面白いですね、今は完全にはまってます。ちょっと怖い、笑。

      写真をお褒めいただき、ありがとうございます。私の場合、技術やセンスというよりは、年季と物量かなあ、笑。ドールは毎回箱にしまってなかなか撮れませんが、家族の一員である大型犬を大量に撮ってるんですよ!

      削除