2015年1月22日木曜日

ダンボールの日


職場の昼休み、廃棄されるダンボールでこそこそと遊びます。

4 件のコメント:

  1. こんばんはーヽ(*´∀`)ノ
    何だか楽しそうな昼休み!
    やはり隠れ場所はダンボールが一番ですよね( ̄∀ ̄)笑

    返信削除
    返信
    1. アルトさん
      もしや、MGSのスネークのことですか~笑?

      ほんとは、キャストっ子連れ出したいんですけど、
      変態扱いされること間違い無いのでGI系でがまんしてます!

      削除
    2. そうですよ~ヽ(´▽`)/
      ダンボールにはお世話になりました(笑)
      私正面突破派なのでMGS向いていないのですがね^^;

      私も火曜子連れて出たいのですが、
      度胸がないので、ソラ君をちょっと外に出すのが精一杯です!

      削除
    3. アルトさん
      そうでしたか!私はドールを始めてからゲームはご無沙汰です、笑
      最後にはまったのはラスアス。エリーちゃん可愛かったなあ!

      一緒にお出かけは夢です〜!ちょこちょこ連れ出して慣れ、というか麻痺を期待…;^_^A

      削除