2015年2月8日日曜日

私をサイクリングに連れて行って (D.I.M / Gayane)


ねえ、この自転車お部屋にずっと置いてあるけど全然使ってないジャン。私を乗せてどこかにつれてってよ、的な…

うちには50年以上前に製造された、モールトンっていうそこそこ値の張るオールドバイクがある。そして、手に入れたものはいいものの一度も乗ったことが無く、そして、ゴムパーツは経年劣化で破断している。正常な判断能力のある人からすると、なんとも解釈しずらい状況。

それをつっこまれた時は、風化実験をしていると答えている。

ガイーヌは、にらみつけるような表情がとてもよく似合う。
カシアからいただいたアクリルアイは、追視が効いて、ガイーヌとのマッチングに文句はありません。
もう少し虹彩がクールな色味だったら完璧なんだけど、ゼイタクは言えませぬ。

ガイーヌ、もっと、もっと、にらんで!!














0 件のコメント:

コメントを投稿