2015年2月3日火曜日

追加ヘッド、キター



昨年末に、ボーナスヘッドキャンペーン期間に滑り込みでオーダーしたヘッドが到着しました。


もちろんD.I.Mで、Happyボディに対応のガイーヌと、Loveボディー対応のマルケリーナ。ランダムでプレゼントされるボーナスヘッドは、どうやらHappyボディー対応のラリーナのようです。


今日は開封して内容確認だけにとどめようと考えてましたが、なんとなく気分がのって来たので、ガイーヌにアイラッシュとアイを装着してみました。


Doll Moreのげじげじアイラッシュを切って取り付けました。げじげじは粘着剤が付いていないので、木工ボンドでしっかりと接着しました。


アイはカシアについていた16mmのアクリルアイを使いました。ううっイイ感じ…早く撮りたい!!


2 件のコメント:

  1. おぉー!新しいヘッドのお迎えおめでとうございます( ´艸`)ガイーヌちゃんも雰囲気のある美人さん(゜∀゜)……D.I.Mの子はどの子も繊細な表情で良いですね!
    アイラッシュも付けるの上手くて羨ましい……未だに付けるのが怖くて、木工用ボンドを少し薄めて使うビビリな私です^^;
    ほかの子達も含め、撮影のお披露目が楽しみです!!

    (コメ連投してたらすみません!パソの不調か、たまにコメント投稿出来ない時があるのです……(´・ω・`)でも全部見てますよーwww)

    返信削除
    返信
    1. アルトさん、ありがとうございます!
      D.I.Mのヘッドの造形は美しさに醜さのエッセンスを加えている所が魅力、と、勝手に解釈しています、笑。Happyボディー(40cm)のメイク済みヘッドが3個になったので、ボディーを追加したいと考えますが、D.I.Mのボディーはポーズがとれないと感じているので思案中です。ドールって面白い、でも、大きな声でドールやってますって言えないのが哀しい…f(^ ^;)

      PS.うちの過疎ブログに、いつもコメントしていただきとても嬉しいです。暖かいお言葉が更新の励みとなっています!ありがとうございます。

      削除