2015年3月14日土曜日

BeYours Pansy 到着、なまえは「すみれ」にします!

11月にオーダーした娘、BeYoursのPansys(三色すみれ)がやってきました。

もとはといえば、DIMのLoveボディーにSDサイズの服を買ってみたところ、胸が全く収まらなかったことが始まりです。無駄な買い物しちゃったと嘆いていたところ、ドールの先輩が「その服に合うドールをお迎えすれば無問題」と…早々その教えに従ったのは言うまでもありません。


箱のステッカーは、グネグネしてます。角もつぶれてるし、まあそんなモンでしょう。DIMだって角つぶれセロテーププリントハゲがありましたからね、全然気にしませんよ、笑。かわいい、ドール写真が撮れれば、それでいいんですからねッ!


この写真ではわかりにくいですが、パンジーには目の下にクマがあります。公式よりもかなり濃い目でとても非健康的(^ ^;)です、笑。前歯とちょっぴりのそばかすはかわいいです。アイはランダムでしたが、もう少し明るい色が似合うと思うのですが、肌の色も黄色が強いし、お顔もフラットで予想外にもアジアンテイストなのでしばらくはこのままで行って見ます。表情の出る角度はかなり限定的。かなり意識しないとただの人形になってしまいそうで撮影は難しそうです。そういう意味で言えば、DIMっ子はドコからとっても絵になる優等生。

ただ、ボディーのポージングのしやすさは断然BeYoursです。というか、私はDIMっ子以外を知らないのでなんとも言えませんけれど、たぶんDIMボディーは特別ポージングが難しいのではないでしょうか…そんな気がしてきました。


英語名のPansyも三色すみれも名前的ではないので、どうしましょう。日本的ではありますが、すみれにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿