2015年3月15日日曜日

病弱な少女 (BeYours / Pansy)


風邪をこじらせて外出することができない、すみれ。自然が大好きで、元気さえあれば野原や森の中でゆっくりとした時間に抱かれていたいと考えている。生まれつき体が弱く、なかなか、思うようにゆかないことばかりだけれど、希望は持ち続けている…的な

すみれのお顔には、とても不健康なクマがあるので、それを避けて通ることはできない。ためしに、真正面からズバッと撮ってみたら見事、全く精気のないダメ写真になってしまった、ガクッ。すみれを撮るのはかなり難しいぞ!まずは不健康キャラを設定し、その上に情景を積み重ねるしかなさそう。

すみれの写真は暗いものが多くなりそう、泣










2 件のコメント:

  1. すみれさん、お迎えおめでとうございます!
    薄幸の美少女さんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
    オープンマウスな口元が可愛らしい( ´艸`)
    うちの子、メイク濃い目の病んでる系(?)なのでなんとなく親近感湧いちゃいます。
    いつか、すみれさんが思い切り自然とたわむれられますように(´▽`)

    返信削除
    返信
    1. アルトさん、ありがとうございます!
      確かに、アルトさんちのルフトちゃんは幼さの中に良い意味の妖しさがありますし、ハクトくんはこれまた良い意味で病的な美しさです。単純に可愛く綺麗なだけじゃないところに強く惹かれてしまうんですよね、お互い?笑
      負のベクトルの魅力を持つ子は見方により表情が大きく変わるので撮ってて楽しいです!

      削除