2015年3月7日土曜日

ラリーナにアイを

D.I.Mのキャンペーンでもらったノーメイクヘッド、グレトルとラリーナが、メイクの旅から可憐になって戻ってきました。今回メイクをお願いしたカスタマーさんは、ブログ「でも 好き。」の管理人さま、ロクさんです。ドールの先輩プリンシーさんに紹介してもらいました。

メイクがセンス良くキレイにまとまっていることはもちろん、オーダーからリテイクまで親身になって対応していただき、希望通りの仕上がりになりました。ラリーナにいたっては、絶妙な泣きの表情!これはウィッグや角度で多彩な表情を見せてくれることでしょう…この場を借りて心より御礼申し上げます!自分でやったら幼稚園児の塗り絵になってしまいますから本当にありがたいです!

そして、今日はラリーナにアイを入れました。私は瞳が小さいのが好みなので、公式スペック16mmのところ14mmの準備をしていましたが、試してみたところ、悪くはないのですが、幼い顔には瞳が大きい方が自然なようにも思え、スペックどおり16mmに戻しました。色はダークグリーン系で瞳孔のはっきりしないアクリルアイです。





0 件のコメント:

コメントを投稿