2014年11月27日木曜日

森系ドレスはサイズが合わず

D.I.M / Kassia
ずいぶん前にオーダーした森系ドレスが届いた。カシアにはSD16サイズがフィットすることを知る前に、SDサイズでたのんだもの。で、やはり胸が入らない。なんとかごまかしつつ撮影したけどキモチがのらないなあ。でも、かわいい。

ウィッグも届いた、9~10インチをチョイス。少し小さいのかなあ、なかなか被せることができず5分くらい奮闘した。キツイほうがヅラ感は少ないように思える。ああ、かわいい。




ウィッグのカラーはナチュラルなアッシュで先端がピンクに染まっている。今なら選ばないかもしれない。けれど、かわいい。


編み上げブーツも届いた。ヒール側にジッパーが付いていて履かせやすい。足はSDサイズでぴったり。ホットした。でも、片足のソールが割れているものが納品された。歩くわけじゃないから、まあいいか。ちょっと納得ゆかないけれど、カシアがかわいいから許す。

D.I.M / Kassia
今回はTwitterでその存在を教えてもらった、ニトリのイスに座らせてみた。軽くて使いやすいし目立たなくてGOOD。


森系ドレスには垂れ耳?のフードが付いている。とっても小さいので、ウィッグの同時装着は不可能。スキンヘッドにして被せた。あら、かわいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿