2014年11月30日日曜日

日暮れのティータイム

D.I.M / Kassia
D.I.M Kassiaのために買ったSDサイズドレスはことごとく返り討ちに合ったので、今、ちゃんと着れるSD16サイズは、このチュニック一着だけ、泣。

Twitterで、なんと、近い将来Kassiaを迎えるという方と知り合った。私がD.I.Mの公式画像で瞬殺されたように、幼くもあり女でもあり、そして架空と現実が心地よく交錯する美しさに惹かれたんだろうなあ。何百何千年の寿命をもつヴァンパイアにとってヒトの一生はほんの一瞬、私が生きているあいだにKassiaは老いることはなく永遠に美しいのだ、なんてね!

今日は、午後おそくから撮影をはじめたので自然光から白熱灯のミックスまで、WBに気を使う場面もあって、それなりに楽しかった。

D.I.M / Kassia

Kassiaの上目使いに心奪われる、んだよね!ああ…


だんだん暗くなって光量不足、部屋の明かりを灯す。うちに迎えたKassiaの牙はあまり目立たない感じにメイクされている。写そうとしないと写らないしよく見ないとわからないでしょ。そこがイイのだとか完全に親バカ。


D.I.M / Kassia
このSW_SDのウィッグは、オリジナルに比べて被せにくくてフィッティングにかなり時間がかかるし、無理に被せるからスタイルが崩れてどんどんボサボサになる。たぶん合ってないんだろうなあ。もう少しヘッドサイズの小さい子用かなあ。


D.I.M / Kassia



0 件のコメント:

コメントを投稿