2015年3月8日日曜日

哀しい手紙 (D.I.M / Larina)


このところ学校に来ていなかった親友から突然の手紙が届いた。なんでも、 お父さんの仕事の都合で突然外国に引越ししたんだそうだ。今度何時会えるかわからない、楽しいおしゃべりをしながら散歩したり、公園でボール遊びをしたり出来ないんだね。差出人の住所は書かれていない、返事、出せないんだ、借りたままの本はどうしよう…的な

ロクさんにメイクしてもらったラリーナは、表情豊かなところが魅力です。なので、「不安」~「哀しみ」~「前進」の心情変化を意識して撮影してみました。服とかウィッグは持ち合わせが無いのでルーリアの使いまわしで代わり映えなしですf(^ ^;

が、心情云々はおいといて、とにかく、ラリーナがかわいいんですけど!













2 件のコメント:

  1. ラリーナちゃん可愛い!
    そしてみだめさんのおっしゃるとおり本当に表情が豊か!!
    造形みてて、もう少し甘めのお顔な子なのかと思ってましたが、
    すごく良い意味でびっくりしましたヽ(´▽`)/
    角度によっていろんな表情を見せてくれる……不思議な魅力のある子ですね( ´艸`)
    上から見下ろした時の表情にキュンときます(笑)

    返信削除
    返信
    1. アルトさん、ありがとう!
      メイクのチカラは偉大ですね〜私は普通の?オヤジなので当たり前にメイクの経験がありません。小さなヘッドに繊細に描ききれる方は尊敬してしまいます。

      ラリーナは笑うことこそできませんが、笑、色々と表現できそうなので、出演頑張ってもらわなきゃ!

      削除